ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
ちんまり指輪。
ごんぞ、とうとう左手中指に
悪性腫瘍発症したかっっ!?
それとも結婚21年目のお祝い指輪ザマスか???

「あれあれ、既婚者なのにケコーン指輪をしてないよ?」
と思われる方はいらっしゃらないだろうけど
あれは5年ほど前でしたかね、
細めのドアノブに引っかかってグニャリと歪み
バキッて引き千切れましたのよ。指輪が(笑)
それ以来、新しいものを買い揃えるわけもなく
ダンナも
「オメーばかりが独身気分かYO」
と、自分の指輪も外してしまうというウンコ夫婦です。
只今、ジナンが成人したらごんぞ家一同は解散して
それぞれが好き勝手に生きてみよう〜☆ と
バラ色の未来を語っておりますとも。


「Hello〜」ってカワイイ♪

ハリネズミのガシャポンフギアです。
スパイがてらに他店スーパーを巡ってて
見つけたガシャ♪



ストラップと指しがみ付きVer.があります。
うさぎに限らず、小動物に目が無いんだわ、ごんぞ。


タントの頭頂物置き部にもシックリきてます。






ハリネズミも飼いたいね。

時にチクチクなタント君と、とっても気が合いそうジャマイカ?



ブログランキングに参加しています


 
FIGURE... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>