ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
アプリであそぼ♪



来年の干支、馬とのコラボ画像が欲しくて

合成写真のアプリを探していましたら

いきなりホルスタインが顔出した。





ようやく馬の画像があったと思ったら

ミニチュアすぎて、タントに絡んでいるように見えるし…





ゆきちゃんみたいなニャンコもいたよ。

家の横を猫が通り過ぎただけで、気配を感じて足ダンするほど

タントはニャンコが嫌いです。

ごんぞは猫も好き!





画像を万華鏡のように写せるアプリがありました。

くるくる回りながらシャッターを切るので

タイミングを合わせるのに一苦労。

一瞬を逃してしまうと、顔がゆがんでいたり

裁断されたり悲壮極まりないです。

10枚撮って良いものはこれだけ・・・

老眼が本格化したうえに、動体視力も失われつつあります。

視力というよりも、反射神経がにぶっているんだなぁ。



※ 左下コミックアイズの可愛い子は「兎持ち」のおとちゃんです(^^)




ブログランキングに参加しています



 
PHOTO... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>