ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
出勤前の大ショック☆



気になる事は、放っておけないおかんでし。




るすばんタントの観察用スマホを

うっかり落としてしまいまして。

ま、機能的には全く問題なしなのですが

お気に入りのイヤホンジャックが

ポッキリと折れてしまって大ショック☆

その上、スマホ本体と水平に折れたジャックを

どう引っ張り出そうか・・・

タントが怪我をした如く、どーにもこーにもショックで

帰宅後にユックリ直せばいいのですが

化粧をする時間を割いての大治療を開始してしまいました。

まずは、イヤホンジャックをブッコ抜かないとね!




タントを監視するプチタント。

ブログKINGのインチョ先生の逸品で

心底気に入って、当時ガラケー使用にもかかわらず

いつかはスマホに付けたいと以前購入したものです。

自作ストラップを造るつもりで

いろいろパーツや道具だけは揃えておいた甲斐がありました。

創作意欲も時間もなくなってしまった今、

押し入れの中で、粘土やレジンや塗料やコンパウンドやら

みんなカッチカチに固まっているんだろうな。

年末のゴミ回収が終る前に、断捨離しなくちゃね。

トホホ・・・




 
ブログランキングに参加しています




 

FIGURE... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>