ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
タントバニーファミリー♪

汁バニアのうさぎシリーズに
タントブラウンの設定があったなら
絶対買い揃えたいと思う ごんぞです。

去勢をしたタントには、かわいい二世誕生なんて
もう夢のまた夢の話ですが
私の合成スキルによっちゃ
こんな妄想家族写真も夢ではないのね。
全てタント。
過去からの写真を、久しぶりにひっくり返して見直して。
赤ちゃんタントなんか、ショップからのお迎え箱を
家で初めて開けた瞬間の生後1か月児の写真です。
懐かしいな。
家路に向かう道中、車の中で馬鹿みたいに喋りまくったっけね。

「今日から私がおかあさん。あなたの名前はタントだよ。
 ずっとずーっとよろしくね!!」

編集中、まるで引っ越し準備の際にアルバムを開いて
見入ってしまい、仕事が捗らないような
そんな感じでベビタントとの夏を思い出してしまいました。
ベビタンの上にはふたごの兄姉。
おねぃちゃんは若い頃のタント同様、気が強くって
やんちゃでね
おかあさんもホトホトホトトに
今日もムスメに手を妬いている事でしょう。

…うーん、たまには妄想も楽しいですね♪



頭デッカく見えるけど
これが汁バニアの黄金比なの★クリーック


 




 
PHOTO... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>