ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS


-... - -
素直に描いたら…

西日をバックにキラキラなタント。
写真だけ見てる方には
ふつうにカワイイ
茶色いうさぎさんなのでしょうね。

飼い主にだけしかわからない本性というか
性格というか・・・
タントはたまに一歩片足を踏み出したポーズを取ることがあります。
自信満々・ケンカ売ってる・ドウダッ! 的な(笑)

私に対して、吠えたり威嚇したり咬みついたりする行為を
日常的に体験していると
ナニゲに描いてみる似顔絵も
彼の性格を物語っているかのように描かれてしまうのです。


そんなGONZO目線で描かれたタント。



「時間通りって言ってランと、はよメシ食わせーや! ボケェ☆」

そんな言葉も聞こえてきそう。

なんかアート的に気に入ったので
PCに起こしてデジタルしてみました。



柿色・米袋色タント。
ガブッと痛いけど、可愛いコ。
今日も一日元気で過ごせました。
また明日、お互い「おはよう!」って交わせますように・・・



ブログランキン参加してます





 




 
ILLUST... - -
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>