ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23


THANX
SUPPORT


OTHERS
飛べないうさぎは・・・



飛ばぬなら

飛ばせて見せよう

ごんぞマジック♪





新しい社員証の写真を見て
「これホントにごんぞさん!?!?」
って同僚に突かれて・・・

提出したオノレの証明写真ですが
美白効果アプリを使用して
肌を20歳も若返らせ
フォトショで
目立ち始めたほうれい線を塗りつぶし
目を2割方…大きく加工しましたー。

えへへ、会社から虚偽の告発は
まだ受けてませんので
ぬくぬくとこのまま潜伏致しますです。
ハイ。(笑)




PHOTO... comments(3) -
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
鳥だ!飛行機だ!いや、タンタンだ!!
タンタンマン参上!!
ぷりけつ威力で悪を退治だっ!!(笑)

写真良いなぁー
私もやりたいです!
今年更新だった免許証、ちょー修正きぼー( ̄∇ ̄*)ゞ
目が乙窪んで、ほうれい線がぁ~(泣)
posted by ぷぅまま 2013/07/18 12:22 AM
おはようございます

あんな可愛い空飛ぶタントくん
我が家方面に飛んで来ないかな?
あの川を越えたら、すぐなんだけど〜♪
我が家の来夢には決して出来ない事ですわ。。
posted by ♪ドナルド♪ 2013/07/18 9:57 AM
ぷぅままさん
なんと!もともとヨーロピアンな御顔立ちなのがとっても裏山スィーのに、更にキレイにしたら不公平でヤンスよ。

ドナちゃん
研修でキンシチョー通勤、1ヵ月経過。
人とくっつく苦痛なバスも、こんなふうに空を飛んで行けたらどんなに楽か、早いことかねぇ。
ふぅ〜(-。-)y-゜゜゜

posted by Re@GONZO 2013/07/22 8:41 PM






<< NEW | TOP | OLD>>