ENTORIES
CATEGORIES
ARCHIVES
INFO
PROFILE
BLOG MASTER GONZO

MAIN CHARACTER Tanto 2010.8月夏の真っ盛りに我が家へやってきた男の子
Tanto

another GONZO 絵日記でのごんぞ
たてまえ払拭、ホンネ全開モード。
頭上り隊・隊員No.23

フォトエッセイブログ

THANX
SUPPORT


OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ガシャポン フギアを買いました


前回エガちゃんを購入したガシャ屋でまたまた衝動ムダ使い。
だってPOPでタントが
「買ってくれ〜」
って、寝そべっているんだもん\(^o^)/

『まんまるちびっこどうぶつ』 全8種 200円にゃり。

当たったのは・・・





シマリスちゃん♪

なかでもこのシマリスとハリネズミが人気商品らしい・・・
イッパツでコレを出した私ゃ、複雑だぁよ。
だって欲しいのは、茶色のウサコ♪
タントくんなんだもーんv

でもね、このうさぎたち可笑しいんだよ?

だってねぇ・・・





よく見てみると『肉球』があんのよ〜!!!
あり得にゃいだろっっ!?

でも欲しい!
ガシャの丸いケースに納めるために
耳はロップになっちゃっていますが
もし手に入れたら、パテで耳を成形して
絶対立ち耳にする!

となりのハムスターの股間・・・しっぽ? チンコ?

しかし、なんでブタがラインナップされているのかが不思議です(*_*)









FIGURE... comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
-... - -
COMMENT
かっ、かわいい!
肉球あってもおかまいなしvくらいに
かわいいです!

その昔、「おでんくん」ガシャポンにハマって
大変な時期がありましたが・・・またまた
ガシャポンブーム到来な予感(+。∂)

ハムスター's股間・・・わたしも最初に目が
行きました(汗)。

しっぽのつもりでしょうが、どう見てもこれは
位置的にも色的にも形状的にも・・・
♂のご立派なモンだと思います
(↑元飼い主の証言)

わたしはハムスター2つ欲しいです!
茶色はまんま先代のもぐたん似ですし
グレーの方はそれこそパテで長耳成形して
メルさんにしますー。

(「ぽんだうさぎ」はグリコさんとこの
どんちゃんに似てますね。
って、どこが「パンダ」...?!)

それにしてもどこにあるんでしょ。
ヨ○バシアキバのガシャポンフロアに行けば
出会えますかね。

なんとなーく(ブタのラインナップ含め)
モヤってる感がたまらないですね。
「視界に入るたびに頬がゆるむ」コピーも
お見事。
ハムちゃんがまさにそうです(*゚Д゚)
posted by らす 2010/11/15 2:18 PM
え〜!こんなかわいいガシャポンがあるんですか!!
欲しい!!
ハムの股間はしっぽですよ〜、うちのを確認しました(笑)。とはいえ、うちの女の子でした・・。
個人的にはパンダウサギの白黒がもっとはっきりしてるとうれしいんですけど・・。
もっというと、目の周りだけアイライン状に黒い子が欲しいんですけど〜。
ガシャポンコーナー回ってみます。楽しみ増えた!
posted by 鯛子 2010/11/15 3:44 PM






TRACKBACK
この記事のトラックバックURL: http://gonzos.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>